やさにき May/18/2024 19:00

【無人島】おま◯こ2つ、どちらに挿れますか?

こんにちは、やさにきです。最近お尻の良さに覚醒めたので『ステラーブレイド』をぜひプレイしたいのですが、グッと我慢して今日もイラスト制作に専念しています。


イラストの進捗状況

イラスト制作に注力し始めてもう2ヶ月くらいになるでしょうか。進捗はついに全体の90%を突破し、ゴールが目の前に迫っています。


しかし最後に残したのが3P、4Pの複数プレイでウェイトがかなり大きく、これまで描いたことがないプレイということもあり、少し足踏みをしています。


「ここは挿入しながら乳揉みするか」「いや、こっちから腰をガンガン振るのも取り入れるべきか」などと、プレイの内容やポージング、アングルなんかをあーだこーだと考えるうちに半日経過してしまった日もありました。



▲局部もちゃんと描いてることを示すため黒海苔にしています。製品版はピクセルモザになります

今回は3Pシーンのひとつをご紹介。夢乃静葉コンビです。3Pでは割と王道な騎乗位&クンニプレイにしてみました。


どうにか日常的に行える汎用3Pシーンが全員分完成し、続けて汎用4Pシーンも形になりました。汎用4Pシーンに至っては完成まで1週間近くかかり、かなりしんどかったです。


現在はハーレムエンド専用の4Pシーンを描いています。なかなか苦しい状況が続いていますが、あとちょっとなので引き続き頑張ります。



どっちのまんこに挿れるか問題

3Pシーンを描くにあたって、どっちのまんこにも挿入できるようにしなければ と以前から考えていました。


3Pシーンを鑑賞しているとき、「A&Bペアとエッチするとき、挿入対象は常にAで、Bはフォローに回る」というシーンに遭遇したことはあるでしょうか。


このとき、「Bに挿入してAがフォローに回るパターンも見たい」と思うことはないでしょうか。1回きりのイベントシーンならまだしも、日常をループして何度も3Pできる本作のようなSLGであれば、そういう願望もより大きくなってくると思います。



▲夢乃のま○こは静葉と比べてピンク色が少し鮮やかになっていますが、モザイクをかけるとわからなくなってしまうのがつらいところ


そこで、汎用3Pシーンではちゃんと挿入対象を入れ替えてセックスできるようにしました。先にご紹介したスクショとは逆に、静葉に挿入して夢乃にクンニをしています。


頭とおっぱいを修正しただけの差分みたいな扱いになるので、少々手抜き感が拭えませんが、挿入対象を変えるために新しいCGを都度描き起こすのはさすがに時間がかかり過ぎるので、このような形で妥協させていただきました。頭とおっぱいの差し替えだけでも半日はかかるのであまり手抜きできてる気がしないのですが……。


挿入対象の選択に関して、一番槍 を挿れられたヒロインは好感度上昇やストレス解消に補正がかかるみたいなアイディアもぼんやり考えています。でも、こういうのはあえて最後がいいという人もいるのでしょうか? 難しいところです。


イラストで至らない部分はテキストで上手く盛り上げてまいりますので、ご期待いただければ幸いです。


といったところで、今回は以上です。おそらく次回の記事更新までにイラスト作業は完了すると思います。


また、水面下で進めているボイス収録も最後の方が本収録に入られたので、間に合えば次回のご報告でキャスト発表とサンプルボイスのお披露目もできるかもしれません。確定ではありませんが、ご期待いただければ幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。下記の「★」ボタンツイートボタンのクリック、コメント等で反応いただけますと、励みになります。


それでは、次回もよろしくお願い致します。

1 tips have been sent.

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles