うごめくもの Mar/01/2024 19:46

表情差分を『一部』ご紹介^^

ナコの差分をずっと描いていました!

ナコだけじゃなく他のキャラの立ち絵も進めております(‐ω‐

表情差分・・・それは立ち絵でも顔グラでも避けては通れない道。
改めて考えたら、別に戦闘エロとかでもないからそこまで細やかに表情作らなくてもいいくない?とか思ったりすることもあります。
でもやっぱりキャラクターが活き活きしますよね。

で、技術的な話になるのですが、ツクールの有料のプラグイン『SkitMZ』というものを使って立ち絵を表示させるのですが、サムネ一覧を出力できるのです。
それを顔グラとして流用できるッぽいのでかなり負担は減りました。
(前回の顔グラ出力、今から考えたら考えられないくらい面倒くさいことしていたと思います)

で、試しに出力してみたのが
ドン


9×9×8×4=2304この顔グラを生成して、その中から抽出してみたのが上記です。
まだ途中なのでここから増えたり減ったりします。

パーツの総当たりなので予期しない顔とかが出来て面白いです。
その中でも
絶対に使わない であろう(けれど好きな)ナコの表情がこれ・・


「おめーの席ねーから!!!!」
とでも言いだしそうな煽り顔!

ナコはね・・明るくてとてもいい子なのでそんな顔は絶対しないです。


そして謎の修道服差分。


ぴっちり修道服。
もっと「っぽく」することもできたのですが、あえてすこし修道服っぽくなく仕上がっています。

広告

『射精を我慢できるとでも・・?』はどこまで射精我慢をゲームに落とし込めるのかというのもコンセプトでした。
射精我慢というジャンルが明確にあるのか分かりませんが、ゲームというより音声作品に多いジャンルな気がします。

シコシコ音声ってご存じですか…
音声作品中、「シーコシーコ」というような謎の声が聞こえてきてそれに合わせて動かしてねって言う。
最初自分もなんだそりゃ?みたいに思ったのですが、これがまた面白いです。

今回ご紹介する2作品もそういう音声です。

この2作品は一押しです。

射精我慢系シコシコボイスの中でも、この072labさんの作品は特殊で、特にゲーム仕立てとなっております。
「ステルスフィールド」という、我慢できそうにない!ってなったときに休憩できるシステムがあるのです。
しかしそのステルスフィールドにも回数がある・・相手もそれを使わせよう使わせようとしてくる・・

更にその中でも、
この2作品にはとてもいい仕掛けが施されていると言えます(‐ω‐
そのトラップがとてもいいので抜粋したご紹介となっております。

なんか、
必死に射精我慢をしようとしているときに、お姉さんが”快感を逃す方法”を教えてくれるというのです。よかったですね😊優しいお姉さんみたいです😊



ちょっと短めの記事ですいません・・次回には新しい立ち絵をご紹介できるかと思います!!!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles