KAIRI SOFT 2023/12/30 23:57

Demo Part.26 闘技場で色々! 巨大エレアノール、 騎士とミノタウロスとブラン洗脳?


今年もいつもたくさんの応援とご支援大変ありがとうございました!!
今年最後の体験版(Part.26Normal)を公開致します!

1/4現在のバージョンは"Part26d"です!


今回の追加内容

  • 新エリア「闘技場」追加。
  • 新敵「ミレー騎士・ミノタウロス」追加。
  • 新敵「舐り木」追加。
  • 大きなくちびるに2コンビ技追加。ブランにも対応。
  • 触手の悪魔に洗脳光線追加。ブランにも対応し、ブランのレズキスも実装。
  • 巨大エレアノールと戦えるようになった。エレアノールのおっぱいが見えるイベントも追加。
  • 新装備追加。
  • オークの精液を取得できないバグを修正。
  • 他多数修正。

闘技場


「ブラックマーケット」に闘技場が追加されました。
「VIVIの実験場」から行くこともできます。

現在はゲームバランスチェックのためのテスト機能のような感じになっていますが、一応闘技場で勝利すると景品もでます!

闘技場への行き方

「ブラックマーケット」から

「ブラックマーケット」の右端からいけます!(奴○市場に行く場所の近く)
ブラックマーケットへの行き方は以前の記事を参考にしてください。
Part.24

「VIVIの実験場」から


「VIVIの実験場」への行き方はこちらの記事を参考にしてください。

闘技場の説明


この女性に話しかけることで戦うことができます。
全7種類の戦闘があります。

勝利すると景品がもらえますが、一回目と二回目以降で景品の内容が変わります。

現在は特にイベントはなく、テスト戦闘のような感じです。
後のバージョンではイベントを追加する予定です!

ゲームの進行度と闘技場

現在、ブランと共闘する「大きなくちびる」戦・「悪魔の触手」戦は、夜のシロンで一度ブランと共闘していないと行えません。
夜のシロンについてはこちらの記事をご確認ください。

ステータス制限機能

現在のセーブデータと無関係に、固定のステータスと装備、アイテムだけで戦うモードです。
「ミレー騎士」、「巨大エレアノール」を闘技場で倒すと、受付に妖精が現れ「ステータス制限」で挑戦できるようになります。
(「ミレー騎士」戦、「巨大エレアノール」戦のみ対応)
条件: 実験場に入れること(クエスト「病気の子ども」を途中まで進行させる、またはクエスト「祝宴」のクリア)

ステータス制限では景品はなく、イベントにも関係ないのでクリアする必要はありません。完全なチャレンジモードです。

新しい敵

今回追加した敵は、本来ゲーム後半に出てくる敵なのでかなり強いです。

ミレー騎士


超威力の突撃に注意!
掴み技はありません。
単なるNPCとしても使う予定。
実はアーマーゲージを削るだけで倒せます。

ミノタウロス


ミレー騎士の馬の正体?
馬並巨大チンポをお持ち。牛だけど。

舐り木

動きませんが、近づくと掴まれて……。


離れると毒液を連射してきます。

アニメの追加・修正

大きなくちびる

2コンビ技を追加しました。ブラン版もあり!



ブラン洗脳



悪魔の触手に洗脳光線が追加されました。
破戒僧の催○とほぼ効果は同じですが、今回はブランも洗脳されます。
洗脳されているブランに近づくとキスされてしまいます。

オークの挿入開始時

ちょっと変わりました。

ブランの戦闘立ちポーズ変更

巨大エレアノール

闘技場で戦えるようになりました!
掴み技は以前のバージョンと同じです

巨大エレアノールを倒すと何故かおっぱいが見れます。(巨大な……)


エレアノールの声優変更について

来年からエレアノールの担当声優様を変更させていただきます。

『Guilty Hell1』では愛枝今日子様に担当して頂いていましたが、大変悲しくも愛枝様は昨年亡くなられました。そのため新しいエレアノールのボイスの追加が不可能になっている状態が続いている次第です。

愛枝様に頂いたボイスはご存じの通り、とても美しく妖艶な演技だったため、代役探しが非常に難航しておりました。『Guilty Hell2』も1のときに頂いたボイスのままにすることもずっと検討していました。
しかしエレアノールは今後も活躍するキャラクターであり、ストーリー上また違う個性を発揮するキャラクターです。そのため誠に心苦しいのですが、今回Guilty Hell2においての声優変更を決断いたしました。

『Guilty Hell2』でもPart. 26までは愛枝今日子様のボイスですが、Part. 27から新しい声優様のボイスとなります。皆様にご理解いただき、新しいエレアノールも応援していただけると幸いです。

About the English version

From the middle of Part. 25,
It has been translated into English from after the bar battle to midway through the battle with Vortis.

フォロワー以上限定無料

更新情報等です!

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

【There is nothing for the 500 yen plan even if you purchase back issues】【即使您购买了往期刊物,500日元计划也没有任何内容】

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スタンダード(すべての特典の権利) 】プラン以上限定 支援額:750円

Part 26をダウンロードできます! おまけ画像もあり。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索