KAIRI SOFT 2024/01/02 20:59

Demo Part.26 解説!闘技場の詳細! 苛烈な戦闘と凌○……。ついに捕まるエレアノール。


あけましておめでとうございます!
昨年も格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました!!m(__)m
本年もKAIRI SOFTはGuilty Hell2の開発を頑張っていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

海外の方から石川県の地震についてご質問を頂くことがありましたが、KAIRI SOFTのメンバー及びその親族の住居地は、地震があった場所から離れているため、震災の影響を受けておりません。今回被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

昨年12月30日に体験版Part. 26 を公開しました!
現在のバージョンは26dとなっております。
ダウンロードは前回の記事からも可能ですが、今回の記事でも可です!
(※先月分のご支援をされていない場合は、今月の記事からのみダウンロードできます)

闘技場

行き方は前回の記事を参照してください。


ボダニック達がシロンで勝手に作り上げた闘技場です。
巨大な賭博場でもあり、血を見るのが好きな金持ち達が膨大な金額を賭けているようです。

出場闘士たちは奴○や無理やり連れて来られた魔物がほとんど。彼等は金持ち達の娯楽のために、日々命の取り合いを行っています。

……という設定ですが、現在は観客も居ず、単にデバッグ戦闘を行えるだけとなっています。

今後ゲームバランスを調整するために、戦闘だけを行える機能が必要だったので闘技場というシステムを作ってみました。
(元々闘技場イベントは考えていましたが)
自由度の低い演習場という感じです!

各戦闘に勝利すると景品も貰えます。強力な装備が景品になっている場合もあるので、是非挑戦してみてください。(同梱のセーブデータだと簡単すぎると思いますが…)

<<闘技場の全戦闘一覧>>
◆オークの闘士
※景品
初回「ぶどうジュース」
二回目以降「75ユノ」

◆ミレー騎士(ミノタウロス)
※景品
初回「信仰の証」
二回目以降「60ユノ」

◆舐り木
※景品
初回「粗悪な魔法薬」
二回目以降「80ユノ」

◆悪魔の触手
※景品
初回「天泉水」
二回目以降「60ユノ」

◆大きなくちびる
※景品
初回「浮気ガード」
二回目以降「魔女の媚薬」

◆巨大エレアノール
※景品
初回「ワイン」
二回目以降「100ユノ」

◆ミレー騎士2体
※景品
初回「銀塊」
二回目以降「150ユノ」


【ステータス制限モード】
・ミレー騎士
・巨大エレアノール
(景品はありません)


闘技場各戦闘の詳細

オークの闘士

闘技場で戦っているオーク。
闘士とは名ばかりで、人間に捕まって見世物にされているオークです。
わけもわからず目の前に現れる敵を攻撃し続けています。
このオークに勝てないと、闘技場の他の敵は厳しいです。

Part.26ではオークの挿入時に、より性器全体が見えるようになってます。
挿れる瞬間のアニメーションも長くなりました。

でもまだちょっと、微妙な違いかも……。


闘技場に捕らえられていても、オークの性欲は収まらないようです。

ミレー騎士

新しい敵です。ただし掴み攻撃はありません。
ハイデルの北にある大国、ミレー公国の騎士。
崩壊したハイデルを支援しているミレーは、アイリにとっても敵ではないはずですが……?


重装鎧を着こんだ騎馬による突撃は、あまりに強力。
普通に闘技場にたどり着くステータスでは即死級のダメージです。
ガードも粉砕されます。

HPも多いのですが、アーマーゲージが0になってから攻撃すると、一撃で倒すことができます。なのでパリィが有効。
しかしパリィに失敗したら敗北がほぼ確定。こつこつ攻撃する方が良いかもしれません。

ストーリー上では大分後半の敵になります。
ただNPCとしてはもうすぐ出て来そう。


実は鎧の中は女性だったりして……。

景品の「信仰の証」は装備しているだけで、アイリのHPが少しずつ回復していく強力な装備です。ただし発情している間は効果が失われます。

ミノタウロス

新しい敵です。
ミレー騎士が落馬すると馬がその正体を現し、ミノタウロスになります。
例によって大変に立派なものをお持ち。


負けると当然こうなる。本来は観客がたくさんいるので公開レ○プショーに……

斧連撃はまともに喰らうとステータスマックスのアイリでも即死。

舐り木(4体)

新しい敵です。
毒液を連射してきます。

毒ゲージがマックスになると継続ダメージを受けます。
毒液を出していないときに近づくと掴まれて、おっぱいを責められます。

悪魔の触手(2体)

この戦いではブランもアイリと共に戦います。
また今回から「悪魔の触手」が「洗脳光線」を出してくるようになりました。

洗脳光線はアイリに対しては破戒僧と同じ効果。ただし破戒僧のような洗脳中専用の掴み攻撃はないです。

しかしブランに洗脳光線があたると……。



アイリへの愛が爆発するようです(?)

その後話しかけてみると、今回はちょっと記憶が残ってる模様?

大きなくちびる(4体)

この戦いでもブランが一緒です。
闘技場の「大きなくちびる」はステータスが通常より強化されています。


突撃して来るくちびる達。大きなくちびるファンには嬉しい状況かもしれませんが……

Part. 26では大きなくちびるの2コンビ掴みアニメが追加されています!
(ノワール版は後回しです……)

景品の「浮気ガード」は、アイリの発情ゲージ上昇量や、投げキッス攻撃による拘束への大きな抵抗力を得られます。


ただし、敵に掴まれている最中には効果がありません。(…)

巨大エレアノール

VIVIの実験場では掴み攻撃を見れるだけでしたが、今回で戦えるようになりました。
本来はちょっと後に戦うイベントボスの予定です。


前作と同じく倒されても余裕そうなエレアノールですが……?

エレアノールを倒すと、何故か巨大舐り木が出現してエレアノールを捕らえます。
そして巨大おっぱいが晒されます。


ぼよんぼよんします。

製作が進むにつれて、ゲームバランスやシステムの開発を進めつつ敵やストーリーイベントを作っていくのは困難になってきています。そのため今回は先に敵とイベントアニメを作っているという状況です。

ミレー騎士(2体)


2体揃うとかなりやっかいです。
もっとたくさんでてきたら手に負えないかも……?

ステータス制限モード

ステータスが限定された状態で以下の戦いに挑戦できます。
・ミレー騎士
・巨大エレアノール

ステータスはHP264 MP130 Atk44 Int41
装備は「太陽石」と「獣のカード」、消耗品は「ぶどうジュース5個」に限定されます。

景品等はないので特に勝利する必要はありません。でも勝てたらそこそこ凄いかも。

現バージョンではスキルは普通に覚えたものを使用できます。しかし後にはスキルも制限したいです。

(あと、調整前のギルリアと戦えるようにもしたい……)

今月の内容

エロゲでは闘技場で女性主人公が負けたら、公開レ○プがお約束だと思います。
でもまだそういうイベントはありません。

そもそもギルティヘル2では輪○要素が少ないですよね。
そろそろ輪○を要素を追加していきたいところです!
あとはまたストーリー上のボス敵を作っていったり、システム面の完成を目指す予定です。

フォロワー以上限定無料

NPCの大画像です!

無料

【 \500(廃止プラン・¥750へ移行) 】プラン以上限定 支援額:500円

【There is nothing for the 500 yen plan even if you purchase back issues】【即使您购买了往期刊物,500日元计划也没有任何内容】

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スタンダード(すべての特典の権利) 】プラン以上限定 支援額:750円

Part. 26 Demo VersionをDownloadできます! あとおまけ画像もあります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索