有料プラン廃止のお知らせ

廃止ーー!! 廃止ーー!!

タイトル通りです。
クーポンプランっていう有料プランをやっていましたが、今月末で廃止します。
今月のクーポンを受け取ってない方は今のうちに受け取って置いてくださいね。

プランは自動更新されると思いますので、今月中に廃止をしておきます。
今までご支援くださった皆様、ありがとうございました!!

一応理由のほうを…

いくつか理由はありまして。
・毎月作品が出るわけじゃないのにクーポンを配る可笑しさ
・毎月記事を更新しなきゃならないという強迫観念
・エイシスに作品を卸さないものが出てくるのでクーポンが意味をなさない
主な理由はこの3つです。

基本的にCi-enというものは支援サイトということですので、活動のために使ってほしいとお金を送って、ありがとうと何かを返す、そういう仕組で成り立っていると思います。
ただ、これは本当に非常にありがたいことではあるのですが、今年から資金に余裕が生まれまして、有料プランにて支援をいただくことに理念を見出だせなくなりました。

僕は支援者様お一人お一人を大切にできるような出来た人間ではありません。
ですから、支援による恩恵はすごく小さいです。
支援したいという気持ちを蔑ろにしたいわけではありません。
わけではないのですが、その気持ちは重荷になってしまうというか……やはり誰かに注目されるというのは責任を感じてしまうので。
人間というのは難しいですね。
関心を持たれないのは個人の死を意味するが、かといって関心を持たれると責務となる。
僕はそのほどよい塩梅で生きていきたいなと、我がままを申せばそう思うわけでして。

お金を通して人を支援することはとても意義があることだと思います。
事実、ちょうど昨年の今頃はサークルの運用金が底を突いていたごろでしたし、支援金はとても助かったのを覚えています。
でも、そのお金はいま、それを必要とされている誰かのために使われるべきだと思います。
僕はもう大丈夫です。皆様から多くの気持ちをいただきました。
今まで本当にありがとうございました。
今があるのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

有料プランはこれにて廃止とはなりますが、
ファンのためのなにかというのは設けておきたい気持ちはあります。
今はまだ少しわかりませんが、またどこかでふらりと現れる日がくると信じて。


閑話休題

新作告知を行いましたが、FANZA専売に驚かれている方が多くいらっしゃってて、いくつかお問い合わせもありましたのでこの場を借りてご説明します。
簡単に言いますと、新作は人妻を寝取る「NTRチック」な作品だからですね。
DLsiteは新規のユーザーが多く、NTRとかいう性癖が歪んだ玄人は少ないみたいです。

NTR系を出すならDMm……FANZAでしょ! とはずっと思っていましたので、やっとこさ出せたこの作品をいざFANZAへ! という感じです。

FANZAもね、常時20%OFFをやっててめちゃいいですよね。あれ利益どうやって上げてるんだろうね……。

まあそんなこんなで新作はFANZA専売ですが、次回作からはDLsiteにも卸しますのでよろしくお願いします。
ただ、NTR系はFANZAのみに卸していきますね。NTR好きなんだ許してくれ。


それでは、今日はこんなところで。ではでは。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索