新作「兄嫁になった初恋のお姉ちゃんと二人っきりの三日間」発売!!

人妻モノ浮気えっち作品でました!

でてます!

初恋のお姉ちゃんに性処理してもらったり浮気えっちする作品です。
NTRと呼ぶほど背徳感の強いものではない、シンプルな人妻モノですね。
春コミ合わせの作品として制作していたものです。

本番トラックは実に4年ぶりでしょうか。
妄想研究所が妄想研究所たるところでもあるベッドシーンですが、その編集の面倒さ故に長年避け続けていたところでもありました。
久しぶりの本番シーンですが、結構いい線行けたと思っていますのでどうぞお楽しみあれ!

YouTube

https://youtu.be/iTi29gSXXlw

ニコニコ動画


サンプル動画たちです。コメント欄は掲示板代わりに使ってください。
特に気になったコメントには返信をしてます。ときどき。

FANZA専売記念キャンペーン

FANZAに専売を行うのは初めてですね。
その記念となりますキャンペーンを下記します。

妄想研究所過去作登録

DLsiteに専売していました作品を可能なものすべてFANZAに一斉登録します。
Ci-enを覗かれている方にはあまり関係ないかもですね。

過去作30~70%OFFを実施(8/30~10/28)

FANZA専売記念として過去作の大型セールを行います。
大型セールは行うタイミングというのは決めていないのですが、あまり頻繁には行わない方針ではあります。
漫画類は多分皆さんFANZAで買われていると思いますので、この際にFANZAに乗り換えてしまえ!!という方向けのセールですね。

クレジット(敬称略)

─声の出演・メインビジュアル・キャラクターデザイン─

みもりあいの(@mimo_chorion)

─ロゴ・装丁─

天乃あまね( @amaneamano )

─制作─

菊津里市立妄想研究所( @circle_delusion )


てことで、今回はFANZA専売の新作となります。
FANZAはいいですよ、年中ではないですが、結構頻繁に20%還元とかやってますしね。
新作も旧作も関係ないのがすごいです。
調べてみたんですけど、アフィもなんかすごくてね、紹介した作品をそのまま買ってもらえたら売値の35%が(!)報酬としてもらえるんですって。
卸値が大体6割で、常時2割引きしてて、アフィの報酬が35%で……FANZAってどうやって儲けてるんだ??

今後はFANZA専売も増えてくると思いますので、この機会にぜひFANZAへお越しくださいませ!

なんかFANZAの回し者みたいだな……。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索