めかぶ亭 2019/10/31 23:45

【更新済み・大盛りプラン】淫魔に敗北するハルカとカノン 進捗②

いつもご支援、ならびに応援いただき、ありがとうございます!


10月の大盛り更新2回目、コミッション作品の『淫魔に敗北するハルカとカノン』進捗報告です。

大変申し訳ないのですが、イラストを発注している木村先生のほうで新規の連載漫画が始まった関係上、今月は立ち絵の着色と、先月公開したイメージラフの線画を起こすところまでしか進めることができませんでした.....

今月はもう一本のコミッションが完成したこともあり、納期を11月末に変更したのですが、11月こそはなんとか完成に持っていけるよう、木村先生にも相談をしております。

ですが新連載が始まってしまった手前、本件を最優先にしていただくのはどうしても難しい状況であるのも事実で、そのため11月15日で一度進捗を報告していただき、そこで11月末までに完成可能かの判断をしてもう一度こちらで報告をいたします。

完成が難しい場合、めてんさんにお願いして代替のラフイラストを出すなど、進捗状況に合わせて対応を検討する予定です。


楽しみにしていただいてる中で制作が滞ってしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。
何卒、状況にご理解いただき、もう暫くお待ちいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします.....

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索