めかぶ亭 2019/12/25 23:45

【並盛り更新予告】悪鬼に犯される火翠さん

いつもご支援、並びに応援いただき、ありがとうございます!


今月の並盛りプランの更新予告.....なのですが、今日はクリスマスということもあり、こちらの記事は全体公開にさせていただければと思います。

新シリーズとして展開を予定している『即落ち2コマ』シリーズの試作として制作している、悪鬼に敗北する火翠さんのラフイラスト2枚を、こちらの記事で公開いたします。


こちらの記事は12月並盛りノルマには含まない記事です。
ノルマ更新分では、こちらのラフをもう少し整えて、短いですかキャプションを添付し、可能であれば失神差分を添えて、更新する予定です。


こちらの記事では、フォロワー以上向けにラフイラスト2種を、50%のサイズで閲覧いただけます。


本シリーズではイラストに重きを置いて、文章では表現の難しいジャンルや、イラスト表現によるインパクトがより重要なシチュエーションを取り入れていければいいな、と考えております。

イラストに重きを置く関係上、どのキャラでどのシチュを採用するかは、イラスト担当のめてんさんのモチベーション次第になります。
本格的に展開できそうなら、そのうちフェレスティアも登場するかもしれません.....!

フォロワー以上限定無料

「めかぶ通信」などの告知記事、ならびに有料プランで更新している記事の概要などをみることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索