めかぶ亭 2019/12/31 21:39

【大盛りプラン】淫魔に敗北するハルカとカノン 進捗③

いつもご支援、並びに応援いただき、ありがとうございます!

12月の大盛りプラン2回目にして、今年最後のプラン向け更新は、淫魔に敗北するハルカとカノンの進捗報告です!


着色もだいぶ進み、残すところ細かい差分と汁やエフェクトの追加のみ、というところまで来ております。

今回は、作品のストーリーに沿った差分を8枚ほど、原寸で公開いたします。
内容としては

●ペニスバンドでアナルを穿られ射精を促されるカノンさん(同ハルカさん)

●精通したペニスで強○ふたなりセックス

●ふたなりセックスで完全にくたばった事後

●その他

などです。(本作品は全てふたなりシチュです)

基本1枚ですがかなりエグいレズレ○プの数々なので、楽しんでいただけるかなと思います。

差分が多いため、一部の差分を縮尺して宣伝に回す予定です。
そのため今回、宣伝で使う可能性の高いハルカさんの事後部分を、サムネイルに採用いたしました。
これくらい出しても満足してもらえるだろう、と判断できるくらいには、差分作り頑張ってます.....!


気に入っていただけましたら、是非いいねをお願いします.....!

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索