めかぶ亭 2020/04/14 17:48

【大盛りプラン】Ci-en作品集 フェレスティア編ーIIー 割引クーポン

 いつもご支援、並びに応援いただき、ありがとうございます!

 前の記事でも紹介しました通り、Ci-en作品集の第3弾が発売開始されました。


【**Ci-en作品集 フェレスティア編ーIIー**】


 例の如く、シナリオを全体的に推敲した以外は、過去にCi-enで公開した記事の内容をそのまま纏めたような感じになっております。

 そして前回同様に、大盛りプランのご支援者様向けに70%OFFのクーポンも発行致します。
 発行期限は今月いっぱいですが、一度発行すると再発行不可で有効期限は3日となりますので、ご注意くださいませ。
 大盛りプランの区分でクーポン発行できます。

 そして、これも毎度のお願いになってしまうのですが、日別・週別の販売数ランキングでなるべく上位に行って作品の宣伝ができればなと思いますので、もしご購入いただけます場合、なるべくお早めに購入頂けますと中の人が地味に潤います.....!


 それとこの作品、もし可能であれば、今後のアップデートでセリフの部分に音声を実装しようかと考えております。

 諸事情によりとりあえず音声なしで販売開始しましたが、セリフ数自体はそう多くありませんので、引き続きサークル内や関係各位様と相談の上で、可能であれば『アップデート』といった形で音声データを追加できればと思います。

 
 予算面の都合からとりあえず総集編の発売が立て続けになったわけですが、次の発売はできればマヤさんの完全新作を持って来たいなー、と考えております.....


 毎月ノルマ分の記事更新も近いうちに入りますので、今しばらくお待ち下さいませ。

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
Ci-en作品集 フェレスティア編Ⅱ 70%OFFクーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索