めかぶ亭 2019/02/26 01:38

「Magical Girl Bad End A2α」先行サンプル更新


いつもご支援、ならびに応援ありがとうございます!

今回は「Magical Girl Bad End A2α」先行サンプルの更新となります。

既にベースは粗方出来上がっており、今回からHTML形式でのサンプル公開となります。

とりあえずは、前回背景無しイラストでの更新となってしまいました、ショコラさんのKOシーンまでの完成版サンプルを投入します。

これに続き、今月中に陵○シーンの先行サンプルも投入する予定です。

先行サンプルに入っております、KOされたショコラさんが崩れ落ちて失禁するイラストは、支援者限定の差分となり一般公開のサンプルには含まれない予定です。

並盛りプランではHTML形式の体験版をダウンロードしていただけますが、こちらはPCでの動作のみ保証しております。

スマホでは閲覧不可、タブレットでもZIP形式のフォルダを解凍できる環境がない場合は閲覧ができないかと思いますので、ご注意くださいませ。

気に入っていただけましたら、いいねを押していただけると嬉しいです!

【 250円 】プラン以上限定 支援額:250円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索