めかぶ亭 2022/04/16 11:21

【大盛りプラン】カオナシに敗北する退魔忍・火翠 後編


 いつもご支援、並びに応援頂き、ありがとうございます!


 大盛りプラン4月更新の1回目、「カオナシに敗北する退魔忍・火翠」の進捗更新となります!


 去年の12月に前編と今年の1月に中編をそれぞれ進捗報告しております。


【前編の記事はこちら】

【中編の記事はこちら】


 物語としては今回更新する後編で完結しておりますが、ラフ状態の挿絵も含めて作品として完成するのは、まだもう暫く先になりそうです...!
 

 こちらの作品は専属イラストレーターめてん氏がイラストを担当し、シナリオを外注の黒猫先生に執筆して頂いております。


【黒猫先生のTwitterはこちら】


 世界観もキャラ設定もめかぶ亭が管理しているオリキャラの二次創作なのでかなり難易度の高いミッションでしたが、イラスト担当のめてんさんからも無事に好評頂き、黒猫先生の優れた文章力と豊富な語彙力のおかげで素晴らしい作品に仕上がりました...!


 今回は後編の本文と、ラフ状態の挿絵3枚の更新です。今回の挿絵はエロ要素が少な目で、本作品は最終的に火翠さんが絶命して完結するので、リョナ要素が含まれています。


 無様な命乞いをしながらも命を散らされてしまう火翠さんが見所ですが、えっちな要素に期待されている方はちょっとご注意して頂ければと思います。


 こちらの作品は後々DL販売する予定で、挿絵はその際に全て清書される予定です。


 楽しんで頂けましたら『いいね』もよろしくお願いします!



【最近みつけたえっちなやつ】


【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索