めかぶ亭 2019/06/30 23:58

【大盛りプラン】退魔忍3人組、悪鬼に敗北 搾取奴○END

いつもご支援、ならびに応援いただきありがとうございます!

6月の大盛り2回目は、以前公開していた『退魔忍 桜姫、悪鬼に敗北』のその後を描いた作品となります。


悪鬼に敗北後、密林の奥深くに連れ去られた桜姫たちは触手に拘束され、アナルでイカされながら霊力を奪われるだけの搾取奴○にされてしまいます。

そんな中でも脱出の希望を失わない桜姫でしたが.....


今回は描きおろしの拘束搾取イラスト1枚と、それに付属する文章となります!


7月2日に文章調整が完了し、編集する形で大盛りプランの区分に掲載し、ついでに霊力吸収のイラスト差分も1枚追加しました!
大変お待たせして、申し訳ございません.....

ついでにタイトルも少しだけ変更しました。
サムネに使ってるの火翠さんなのに、桜姫敗北ってタイトルだとおかしいかなと思い
修正の楽な方を変更した形です.....(妥協)

ちなみに、桜姫は「さき」と読みます。
「さくらひめ」ではないのでご注意を.....!


気に入っていただけましたら『いいね』をお願いします.....!

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索