めかぶ亭 2019/07/28 23:40

【並盛りプラン】未知の敵に敗北するフェレスティア・カノン 進捗1

いつもご支援、ならびに応援いただき、ありがとうございます!


7月の並盛り向け更新1回目、コミッション作品の進捗報告となります。

以前にも記事のほうで軽く触れたのですが、並盛りプラン向けの次のコミッション作品は、こちらのイラストレーターさんに依頼を出しております。

https://twitter.com/vellark/status/1024076048114176001?s=20

こちらの引用ツイートの敵をお借りし、カノンさんにあてがった形です。

妖魔とも軟体種とも異なる新種の敵ですが、これはこれでエゲツなさがいい感じにでるかなと思います!
早ければ来月、遅くとも9月の完成を目指す予定です。
大したものではありませんが、文章も拵えていければと思います。

並盛りプランでは、現在上がっているラフイラストを原寸大でご覧いただけます。

大まかには今あるラフのまま完成を目指しますが、細かい部分で調整やブラッシュアップが入りますので、その点だけご了承くださいませ。

【 250円 】プラン以上限定 支援額:250円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索