めかぶ亭 2019/08/30 01:26

【大盛りプラン】オークに敗北するハルカとカノン 前編

いつもご支援、ならびに応援いただき、ありがとうございます!


今回は大盛りプラン向けに更新していた『オークに敗北するハルカとカノン』の完結編となります。

【注意】Ci-enのシステム上の投稿制限によりシナリオを2分割する必要があったため、前編と後編に分けて投稿しております。

【後編記事はこちら】https://ci-en.dlsite.com/creator/965/article/94119

サムネの画像は、イラスト担当して下さった木村寧都先生にツイッターで宣伝してもらう用として作成したものです。
大量の差分と文章量のあるシナリオが付属するため、ベースのイラストはサイズ落とした上で宣伝用として公開可能と判断しました。
また、宣伝用ですので見栄えを重視しており、添付しているシナリオとは若干内容が異なる仕様になっております。


大盛りプランのフォロワーさんは、その名の通り大盛りの差分に加えて、30,000字に及ぶ付属シナリオを閲覧いただけます。
他に書くもの色々あるのに、だいぶガッツリをシナリオを書いてしまいました.....

イラストの主な差分構成は、ヒロイン両名の反抗的な差分、正常位挿入差分、種付けプレス差分、事後差分、また、これら差分の『変身解除(私服)差分』などとなります。

差分イラストの殆どは後編記事に掲載しております。

【後編記事はこちら】https://ci-en.dlsite.com/creator/965/article/94119


ハルカ+カノンという初めての組み合わせなこともあり、冒頭ではふたりの掛け合いを重点的に描写するシーンもあります。
戦闘シーンと併せて、楽しんでいただければ幸いです。


敗北シーンの文章もわりと頑張って書いたのですが、現状この部分にイラストはありません。
ただ、前回のコミッションでやったソフィアさんの作品のように、敗北シーンにはめてんさんのほうで来月か再来月くらいに簡易的なイラストを入れてくれるそうです。


今回"も"イラストを担当してくださった木村寧都先生には、めんどくさくて手間のかかる差分をいろいろと作っていただき、本当に感謝しかありません.....

実はこちらのイラスト、付属のシナリオ的には一応これで完結しているのですが、引き続き編集作業を進めてちょっと毛色の違う差分を制作しています。

具体的には、今回の竿役として配置されているオークを妖魔に変更し、ハルカとカノンをふたなり化して、クソレズ搾精バーションのようなものを制作している感じです。

こちらは来月以降の大盛り枠で更新していく予定ですので、楽しみにしていただけますと幸いです。


今回、立ち絵がハルカさんしかありませんので、念のためふたりのキャラ紹介おいときます。

フェレスティア・カノン(玉城 榎音)

既に3年ほどフェレスティアやってるベテランさんです。
ネットアイドルもやっているため、自称も『みんなのアイドル』だったりします。かわいい。

フェレスティア・ハルカ(埜乃内 遥)

フェレスティア1年目くらいです。ちょっとオタク属性はいってる、クールな子です。
結衣という相思相愛の想い人がいます。百合です。



今回、シナリオのほうもなかなかの力作ですので、もしよろしければ『いいね』も押していただけると嬉しいです!

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索