ふるいど 2022/09/19 21:00

「刻まれた快感」の発売日について(9月23日予定)

お世話になっております。
小鳥の煽りのふるいどです。

前回の記事でもたくさんのいいね、ありがとうございました!

発売日について

9月23日(金)の0時から発売予定です。
製品ページは上のボタンorこちら(間違ってたらゴメンナサイ)

現時点でテストプレイは一段落し、DLsite様の審査も完了しています。
そのため、このまま問題無く発売開始できると思います。

価格は1320円→1188円になります。
※発売開始から28日の間は10%OFFになります。

(※追記)
9月28日まで使用可能な15%OFFクーポンと組み合わせると、
1009円になる…はずです(; ・`д・´)

たくさんの方にヒロインの魅力痴態を楽しんで頂けると幸いです!

残課題

以下については発売後に対応を検討させていただきます。
■多言語対応
■自作文字対応(どんなものなのかはこちら)

製品情報

※画像を少し差し替えた程度で大きな変化はありません。

■基本CG枚数 :19
■Hイベント数 :28
■エンディング数:3

ゲーム情報が知りたい方へ(※過去記事へのリンクです。)

 

 

少しだけおまけ

定点視点の記事でヤッてるシーンも紹介すると言いながら、
いつの間にか発売日まで来ていました…。



ちゃんとドスケベに股を開いて、キスをしながら楽しんでるシーンもあるので
安心してください(?)


…ヒロインや間男だけではなく、脱ぎ散らかした服や濡れたシーツ等の
+αの情報も垣間見れてしまうのが定点視点の良い所ですよね( ˇωˇ )

濡れてる描写が大好物なので、もっと酷くしたいと思いつつ自重したのは内緒です。

今回は以上になります!
改めて、ここまで応援していただきありがとうございました('ω')
【刻まれた快感】をよろしくお願いします!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索