うらうなぎ 2019/08/03 15:34

【投票終了】第1回・おれが次にやるゲーム決定戦 投票会場

8/12
 結果が出ました!
 
 女騎士コースの票がメタ女に1票加算されたため、最終得票は

 1位 Fallout4
 2位 帝國の関所番、メタ女
 3位 SEQUEL colony
 4位 Kenshi、ウラレタウン
 5位 つよきす

 以上の投票結果により、次に遊ぶゲームはFallout4候補と決定いたしました。

 今後のFallout4実況や次回開催にご期待ください。


 せっかくアンケート機能がついたので、ちょっと使ってみようということで、キャンペーンの公約をいくぶん縮小した形で、選択肢の中から選ぶ形式のでやってみようと思います。

 各ゲームのざっくりとした説明などは、あとでDLチャンネルの記事の方に書きました。

 第1回・おれが次にやるゲーム決定戦

 基本的にどれもそのうちやるつもりのゲームではあるので、順番の問題なんで、お気軽にご投票ください。プレイ後に紹介記事を書くのが前提です。

 ちなみに1位のやつは優先的にやる予定ですが、その次に2位のをやるというわけじゃないです。そのゲームを終わった時点の気分などもあるので。たぶん別の選択肢で次のアンケートをやるんじゃないかと。

 投票は1人1票ですが、支援者の方はコースごとに追加投票が可能になっております。票が金で買えます。

 ・女騎士コース +1票
 ・石油王コース +4票(女騎士コースの分と合わせて+5票)

 選択肢にやらせたいゲームがなかった場合は、どこかのコメント欄とかツイッターとかでご連絡ください。よさげだったら次回以降のアンケートに入れます。


 

【 女騎士プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

金で票を買う人用

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 石油王プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

金で票を買いすぎた人用

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索