WL 2024/02/11 23:20

2/11更新分

こんばんは。近況ですが、知らない間に足の指が斑状に萎びてました。押しても痛くも痒くもないんですが原因不明なのでかなり不気味です。近所の皮膚科がありえないくらい予約が埋まってて診察を受けられるのが相当先なので、それまでにこれが全身に広がって死ぬかもしれません。更新が途絶えたら冥福を祈ってください。

年貢


今週分の年貢です。

実装

チュートリアルを実装しました。(画面は開発中のものであり、高確率で製品版とは異なります)


LIGHTING NEEDS TO BE REBUILT


なんかゲーム開発の進捗報告っぽいですね。
もしこのチュートリアル(というか説明の仕方)についてなにかフィードバックなどあればお気軽にコメントいただければ嬉しいです。
コメントといえば昔コメントに絵文字でリアクションできたんですがいつの間にかできなくなってしまいました。あまりにもコミュ障なので文でお返事することは稀ですがちゃんと全部読んでます。ありがとうございます。

振り返りと次回

今週はけっこう余裕を持って目標を達成できました。来週もこの調子で頑張りたいと思います。

来週は

  • 特定条件で画像が変わるシステムを実装
  • 追加で必要な絵を描く

ができればいいかなと思います。
現状を振り返ってみると一番ネックなのは絵(量もクオリティも)なので頑張りたいと思います。

では来週もよろしくお願いします。お元気で。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索