俗物.zip 2021/10/31 23:47

小ネタ:スク水っ子同士のやり取り

スク水のゲームでこういうやり取りは大切だと思うので載せときます!!!
ちなみに「ユニフォーム」はスク水のことです。

動画、意外とファイルサイズ大きいんですよね(前回のは117MB)
有償プランのみに動画公開すると、FANBOXには動画直接載せることが出来ず動画ファイルダウンロードのみになっちゃうからFANBOXの人が大変になっちゃう。
これからの動画どうしようかとちょっと迷ってます。

今後の予定ちょっと変更。体験版遅れるかもしれない

実は薬剤性眼瞼痙攣の後遺症?で最近眼が開けづらい症状が少しずつ強くなっていまして、
(外を歩く時に何かにぶつかるなどして)命に関わるほど重症になることはありえないと専門医には言われたものの、
この冬の間にお絵描きできない期間が最低でも数週間〜2ヶ月程度発生するかもしれません。

そのため、急遽スケジュール変更します。
12月まで第1章のシナリオ執筆・ゲームバランス調整・デバッグを行い体験版を出すつもりでしたが、
明日月曜日から先回りして第2章のCG制作に着手します。

眼瞼痙攣の症状が強くなっている間、無理に絵を描こうとするとクオリティが落ちますけども、
文章ならある程度のクオリティは維持できるんじゃないかと思いますので、
体験版を予定通り出すよりも、作品全体の完成を少しでも遅らせないようにするのを優先した判断です。(もちろん病気の進行次第では作品完成も遅れる可能性あります)
体験版楽しみにしていた方には申し訳ないんですが、12月下旬か、来年以降にずれ込むかもしれないこと、何卒ご了承ください。

症状には波があるということなので、11月中に改善の兆しが見えればCG制作を中断して体験版のシナリオ・調整に戻ります。
11月になっても重くなっていく一方でしたら、ギリギリまでCG進めてから体験版の調整を行います。
なので体験版いつ完成するかというのは正直分かりません。病気の進行次第です。

あと、Ci-enやFANBOXでの提供内容として敗北CG載せてますが、
体験版収録分の中でまだ載せてない分が3枚ありますので、当面の間供給に影響はありません。
いざというときはイベントCG載せます。

これからもいろいろご面倒おかけしますが、何卒ご理解ください。
よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索