サキュバスデュエル体験版更新と現状報告

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。
今日の記事はサキュバスデュエルの体験版更新と、現状報告です。

現状報告

 最近ちょっと体調を崩しておりまして、37.5度~38.5度ぐらいの熱が出て、しばらく寝込んでおりました。高熱だった時期は短く、だいたい37.1度~37.5度ぐらいだったので、症状としては長めの風邪程度だったのですが、時期が時期なので非常に怖かったです。かかりつけの病院に行ったところ、屋外でコロナの抗原検査をしてもらうことができ、一応陰性でした。おそらくコロナではないと思います(検査されるまで知りませんでしたが発症済みの場合、PCRじゃなくて30分ぐらいで結果が出る抗原検査を受けるみたいですね)。
 そんなこんなで更新が遅れてしまいましたが、体調も戻ってきたのでサキュバスデュエルの更新版を今日アップします。昨今全国的にコロナが広がっていますので、みなさんもお体にはお気を付けください。


サキュバスデュエル、12月アップデート

 今回のアップデートでは、2人目の敵カードマスターの実装を行いました。それによって敵モンスター4体と、カードマスタ-1体のエロが追加されています。ただし、命乞いと敗北後イベントは未実装です。


(実装された新モンスターその1。巨乳が武器のスライムです。イラストは火鏡さんに描いていただきました)

 敗北後イベントは現時点では未実装ですが、1回目の師匠との練習デュエルとは違い、2回目のデュエルにはきちんと実装される予定です。ただ初めての敗北後イベントなのでシステムから組む必要があり、時間がかかりそうだったので、先に戦闘部分を実装しました。次回のアップデートでは敗北後イベントを実装する予定です(余裕があれば次の町まで実装します)。


以下、フォロワーだと前回バージョンの体験版をダウンロードできます(敵一人、デッキ編集機能ありバージョン)。支援者版だと二人目の敵まで実装されたバージョンをダウンロードすることができます。

フォロワー以上限定無料

ひとつ前のバージョンの体験版を無料で遊ぶことができます。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

最新の体験版を遊ぶことができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索