どろっぷす! 2023/10/20 21:00

CGノベル紹介90【ゴブリンの巣穴 I'll borne】※試し読みアリ

こんばんは、 どろっぷす! でございます!

生存確率の低い生物ほど
一度にたくさんの子供を産むもの。

それはモンスターの世界においても変わることのない自然の摂理です。

世界最弱のゴブリンたちは
今日も元気に強奪、生殖、繁殖を繰り返し、過酷な世界を生き残ろうとしています。

いや、本能で生きる彼らは、そんなことすら考えていないのかもしれません…。

今回紹介するのは
本能のまま生きるゴブリンたちが人間のメスを苗床に!
終わらない凌○に彼女たちは耐えられるのか!?
がテーマの作品!

♡♡「ゴブリンの巣穴 I'll borne CGノベル版」♡♡

【販売ページ】

元ゲームはぺぺろんちーの様の「ゴブリンの巣穴 I'll borne」です♪
(ぺぺろんちーの様、ありがとうございます!!)

今回のヒロインは、最弱モンスターのゴブリンたち。

略奪すること。
生殖すること。
繁殖すること。

生き残りと繁栄だけを夢見て、ゴブリンは人間の雌たちを苗床にしていく。
暗い洞窟の中に捕らえられた彼女たちの運命は…。

公開中のサンプルをご紹介!(エッチな世界の一部をご堪能ください!↓↓↓↓)

「ゴブリンの巣穴 I'll borne CGノベル版」サンプル

紹介できるのはここまで…!
ゴブリン捕まった彼女たちをもっと見たいという方は……

以下【無料プラン以上のフォロー】にて試し読みができます!!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索