どろっぷす! 2023/10/27 21:00

CGノベル紹介91【転生したら巨根オークだった件。】※試し読みアリ

こんばんは、 どろっぷす! でございます!

もしファンタジーの世界に行けたなら…。

ゲームやアニメ好きなら一度は夢見たことのある異世界転生ですが、
転生で望まない姿になってしまったら
どうすればよいのでしょうか?

どんなに願っても、勇者や魔法使いになれるとは限らないのです。

今回紹介するのは
異世界転生して勇者になるはずがオークに!
巨根オークが美女たちにヤりたい放題で世界を救う!?
がテーマの作品!

♡♡「転生したら巨根オークだった件。 ~童貞陰キャの俺が異世界でウハウハ巨根無双~ CGノベル版」♡♡

【販売ページ】

元ゲームはHONEYSOFT様の「転生したら巨根オークだった件。」です♪
(HONEYSOFT様、ありがとうございます!!)

今回の主人公は、コンビニバイト歴10年、35歳童貞の大久保達也。

とあるURLにアクセスしたことで異世界に転生するが
女神の不手際でオークになってしまう!

巨根を手にヤりたい放題のオーク勇者は、世界を救えるのか!?

公開中のサンプルをご紹介!(エッチな世界の一部をご堪能ください!↓↓↓↓)

「転生したら巨根オークだった件。 ~童貞陰キャの俺が異世界でウハウハ巨根無双~ CGノベル版」サンプル

紹介できるのはここまで…!
オークにヤられる美女たちをもっと見たいという方は……

以下【無料プラン以上のフォロー】にて試し読みができます!!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索