N-Second 2024/03/12 17:39

四体同時陵○クラゲさん完成しました

こんにちは、N-Secondです。
前回の記事には、色々な要望や提案を寄せて頂いてありがとうございます。
全ての要望と提案を取り入れるのは正直無理なのですが、
とても参考になるアイデアもあったりして凄く感謝しています。
そしてコメントには熱い性癖への想いが込められていて、
読みながら「あ、この人はこういう性癖の持ち主なんだな!」って。
その熱い気持ち、めっちゃわかります。
自身の性癖を語るのって、現実世界ではなかなかできることではないですし、
ついつい力入っちゃいますよね!
電車の中で「俺は触手姦が好きなんだ!!」って叫べたらさぞ幸せなのだろう。


では本題、進捗ですが、前回の記事の告知通り、
クラゲさんの全ての工程が完了しました。
ここまで4ヶ月ほど、なかなかに長かったですね。
とりあえずご覧下さい。

演出がラッシュし過ぎてわかりにくいですが、
絶頂時のカットインは、
クラゲさんに絡みつかれているものはクラゲさんにイかされた時で、
そうでないキャラのみのカットだと性感シンクロでイった時です。
うちのゲームの仕様上、敵にえっちなことをされると催淫度が上がりますから、
このまま放置しているとひたすら絶頂し続けて止まらなくなります。
全てのクラゲさんが満足するまで二人共頑張ってね!

と、いうわけでクラゲさん終了です。
次は予告通り、ペットシステムを実装します。
まだまだ検討中で詳しいことはお伝えできませんが、
来週の記事ではペットの歩行グラくらいはお見せできると思います。

では、また来週。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索