陰陽倶楽部 2018/09/04 17:30

マンガ『援交少女』23ページ

おかげ様でまずまず順調に執筆は続いております。

本日もフリープランは部分カットでペタリ。
モノクロの場合、肌のテカりを出すには全体に薄っすらとグレーを入れてやらなきゃならないんですが、これをマンガで全コマやっちゃうと絵が重たくて読みづらい印象になっちゃう気がして、要所要所でしか使わないようにしてます。

このコマ&ポーズにはちょっとした意味が込められてるんですが、それは完成公開時のお楽しみってことで。
ただ、そのあたりのケレン味を取っ払ってこうして裸の体だけ単独で眺めてもイマイチですね。少しポーズが固いせいもあるかなぁ…。まぁ、なかなか毎回100点満点の出来とはいかないものです。

ともあれご覧のとおり選手はファイティングポーズを構えてリング中央へ進んで参りました。本戦、いよいよ激しいバトルが始まろうとしております。
リアルタイム観戦ご希望の方は先行公開プランへ奮ってご参加ください、お待ちしておりま~す(^^)ノ~

【 300円 】プラン以上限定 月額:300円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索