ゆめなまこん 2020/03/20 00:05

最新ver1.1【楽園歩きのリフレイン】アップデート情報、確認中の不具合など

【楽園歩きのリフレイン】についてのアップデート情報について、こちらの記事でまとめていきます。



☆【楽園歩きのリフレイン】現在の最新バージョンと概要
ver1.2 最新バージョン(4月3日アップデート)
☆不具合修正
・ミーア台詞の漢字訂正
・スケルトンスルーを装備した状態で終盤ランダムダンジョンの赤いモンスターに囲まれると操作を受け付けなくなる場合があったものを修正
・ユリ二戦目回想がレベルドレインされないはずなのにされていたのを修正

☆追加要素
・各ヒロインとの再戦に勝利した後、任意のタイミングで話しかけて何度でも戦闘できるようにしました。
 戦闘の内容は再戦と同じですが、より高レベルになっています。

ヒロインとの再戦後に居る場所をReadmeに書いてあります。
しれっとさりげなく町中に馴染んでいて見つけにくいキャラもいるので。
アプデで戦闘したいけどどこにいるかわからん!って人は見ていただければと~。


ver1.1 (3月24日アップデート)
☆不具合修正
・ルビー2戦目敗北の口上が別のキャラになる
・CG表示がおかしくなっていたものを複数修正
・ミーアのHシーンの台詞が一部おかしかったのを修正
・キーオブデビルがなくてもブリンギーボックスが開けられてしまう。
・ラストダンジョンに行くために必要なアイテムがゲーム内の説明と違うものになっていたのを修正。

☆不具合以外の変更。
・ダウジングの音が突然どでかい!のでちょっぴり小さく。
・イベント進行に必要なものがわかりづらいことがあったので、情報の追加、補足
・Hシーンでの台詞で、特定条件下のみ見られる台詞があるが、条件が厳しすぎてほぼ幻の台詞があったのを調整。他にも出にくい台詞を調整して目にするように。
・個別エンドの条件をエンディングにひっそり追加。

☆発生条件は不明ですが、稀に戦闘中のスキル欄のカーソルが重なって操作が困難になってしまうことがあります。
 (PC環境によるのかもしれませんが、詳細は不明です)
 滅多に起きないことではありますが、気になる場合はボス戦前にセーブする等での対処をお願いします。


(3月26日追記)
 回想モードのユリ再戦をした時、レベルドレインされたままレベルが戻らない場合があるようです。次のアップデートで修正するまでの間は、ドレインされたくない時は念のため事前にセーブするか、戦闘後セーブせず終了をお願いします。


☆過去のバージョンと更新情報
ver1.0 祝リリース!



体験版最新ver1.1
体験版範囲内において、製品版と同じアップデート。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索