ゆめなまこん 2020/03/20 00:13

【楽園歩きのリフレイン】配信開始しました!

楽園歩きのリフレインついに配信スタートしました!

過去作と比べて開発終了まで一番時間がかかりましたが、その分過去作にはなかったことを色々できたので、時間をかけたかいはあったかなと思ってます。

エッチな女の子に誘惑されたい人やエッチに攻められたい人はもちろんオススメですし、そうじゃない人でも単純にかわいい女キャラがいるからという理由でやるのももちろんオススメです。そうやって人は新たな性癖を獲得していくのだ――。

この中にビビっと来た子がいれば是非是非やってみてくだされ。
(一人この中にいないヒロインがいますけどそれはそれでお楽しみってことで)
女の子一人につき複数のHなシチュエーションがあるので、ゆっくり楽しんでいってね!


というわけで、楽園歩きのリフレインよろしくお願いします!

配信ページはこちらです↓
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278885.html





(3月24日追記)
感想や攻略情報交換ありがとうございます! 
ゲームへのレスポンスが見られて嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索