ゆめなまこん 2020/03/24 18:07

楽園歩きのリフレインver1.1 & 4000DLありがとう!

楽園歩きのリフレインをver1.1にアップデートしました。
ダウンロードしたあと、Read meでバージョンや変更点を確認できます。

リリースしてから三日くらいの間に見つかった不具合やその他修正した方がよさそうなことをアップデートしています。
具体的には最新ver1.1【楽園歩きのリフレイン】アップデート情報、確認中の不具合などの記事をご覧ください。

そしてダウンロード数が4000に到達していました!
こんなにたくさんプレイしていただいて嬉しいです、皆さんありがとうございます!
すでにクリアまで進めてくれている人もいて、○○のキャラクター好きだという感想などももらえて、本当嬉しいです。
ヒロインがたくさんいると、いろんなタイプのヒロインに一つのゲームで出会えて、お気にいりキャラとかできるのがいいですよね~。

ではでは、引き続きよろしくお願いします!





(試作バージョンのタイトル画面をせっかくなので蔵出し。結構明るい雰囲気でした)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索