DIESEL文庫 2022/12/05 19:07

女子生徒が歓喜💛 15歳から授乳指導解禁へ‼

2022/12/5(月)17:40配信📺194964☺☺☺ D-News

東京市のプロスポーツ選手養成校『成功女子学園高等学校』で市教委に申請していた15歳からの『授乳指導』に許可がおり、15歳の1年生たちが喜びの声を上げた。


写真:初めて授乳指導を受ける女子生徒(1年生・15歳)と吸い付く大沼校長

授乳指導とは------

同校では生徒の自慰行為や男性への接触は校則で禁止されている。だが、思春期の少女たちに青春を抑え込むのは教育上好ましくないと判断した校長は市教委対し、女子生徒の乳頭にむしゃぶりつく『授乳指導』を提出。結果は16歳以降の女子生徒であれば、発育上可能と判断されたが性感染症の観点から男性役は校長のみを指定するとある。女子生徒の中には誕生日が4月に16になる1年生もいれば、来年の3月まで授乳指導を受けられない1年生もおり、一部の生徒が「15歳からと可能にするべき」と主張していた。

胸に張りがあり、違和感がある!

柔道の練習中に格闘部に在籍する1年生の女子生徒(15)が胸の違和感を訴えた。監督を兼務する校長は緊急もありえると判断。すぐに乳頭を強く吸引し10分後に事なきを得た。


16歳未満の柔道部員に緊急で乳頭吸引する監督

そもそも授乳指導は女子生徒の健全な発育を促すためにある指導方法で今後、多くの高等学校で許可を申請すると考えられるが、実際には多くの女子生徒の8割は小学校高学年で張りや痛みを訴える。

市教委の会見
『授乳指導』は極めて女子生徒の発育や健康に大切な指導と理解している。だが、発育には個人差があり、現行の年齢の制限のない緊急を要する『乳頭吸引』で対応してもらい、将来的には小学5年生まで、11歳を目安に年齢制限を緩和したいとコメントした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索