月の水企画 2023/11/20 00:05

ラストスパートです

完成のお知らせと出来ず申し訳ありません、T.O.Dです。

タイトル通り、現在ラストスパートという事で仕上げ中で、
月末に出揃うであろうテスターさん達の報告を受けてから、
修正を入れ、確認した後完成という流れを予定しています。

重篤なバグは発見次第ご報告いただいているのですが、
それはそれとしてクリア出来た報告も出始めているので、
何とか最後まで動いてくれていそうでホッとしています。


ちょっと更新の周期が乱れに乱れてしまっていますが、
次はマスターアップまで作業の方に集中する予定です。
バグ次第で間が空いてしまう可能性も十分あるのですが、
完成までもう少しなので、お時間頂けましたら幸いです。

画像は、あんまり貼ってなかった気がしたHステの画面。
今回セーブファイルに堕落度と知名度を表示したせいで、
実は普通にクリアする分は見なくて良いものになってたり。


そんなわけで一枚画像を挟んでサムネを固定したところで、
予告用の画像も出来ましたので先んじて公開しておきます。

結局いつも通り無難な感じになってしまいました……

予告ついては本来とっくに申請出来る時期なのですが、
引き継ぎ可能な体験版の準備が整わず見合わせ中です。
多分、お待ち頂いている方の大半はここを見ているので、
体験版無しで予告を設置してもちょっと微妙かなぁと。

一応販売サイト様には販売時期など含め連絡済みなので、
体験版の公開に関しては、いましばらくお待ち下さい。


以下、販売を控えたところでちょっとした雑記などを。

フォロワー以上限定無料

フォロワーの方向けに、月一で描き下ろしのCGを公開中。

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索