月の水企画 2023/12/18 20:45

エクリプスナイト・サーガ完成報告!

ご報告が遅れてしまって申し訳ありません。
先日無事にマスターアップし、申請を済ませました!

エクリプスナイト・サーガ~触虜の姫騎士メアリ~
明後日12/20にDLsite様とFANZA様から配信になります!

今作は本当に長々とお待たせしてしまいすみませんでした。
前作から三年半空きましたが、半分はちびキャラの作画と
MVと仲良くなる作業に費やした期間になっておりますので、
ボリューム自体は過去作と大きく変わるものではありません。

その分色々見た目が賑やかなゲームにはなった気がするので、
大変でしたが今作に限ればやって良かったと思っております。

サーガ系としては前作のリリィからも十年近く空きました。
元々相当人を選ぶシリーズなので大丈夫だとは思いますが、
リリィより更にゲーム要素に振った内容になっております。
当サークルの作品としては初期作の頃に近い手触りですので、
是非体験版で雰囲気と、あと動作の確認をお願い致します。


* サイト毎の表現の違いについて

今作は販売前に色々ありまして、主に獣○について、
DLsite様とFANZA様で一部のCGに違いがあります。

獣○のシーンは三種類なので、その内の一つをご紹介します。

こんな感じでFANZA様の方は大分クリーチャー味があり、
ぶっちゃけ、テキストやキャラチップと乖離が出ています。
出来るだけ馴染ませようとしたのですがこれが限界でした。

まぁ動物のシーンというと少し生々しくはあるので、
この辺りは好みのお話にもなってしまうのでしょうが、
こんな感じで犬や馬にも変更が入っているのでご注意下さい。

一応販売サンプルにも上記の画像を入れ込んでいるのですが、
気づかない方もいると思うので出来るだけ周知しておきたく……
そういう事情になっておりますので、よろしくお願い致します。

また発売日に更新出来るかと思うので、正式なご挨拶はそこで。
とりあえず発売日のご連絡ということで、今回はこの辺で~

6件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索