月の水企画 2020/11/10 00:05

EKS制作雑記008…年内は絵を中心に進める予定

今回もエクリプスナイトサーガの進捗、及びキャラ紹介記事となります。

タイトル通り、今年いっぱいくらいは絵を中心に進める予定なのですが、
最近は作業時間の半分くらいをサイドビュー用の作画に当てていました。

ようやく塗りや差分の作り方にも慣れてきたというか、
ある程度数が上がってきたので途中経過のご報告です。

完成したキャラからまだ3,4パターンしか無いキャラまで様々ですが、
並行して進める事でクオリティの差を少なくしたいという思惑なんかも。
戦闘の挙動確認が終わっており、おそらく実装も問題ないと思いますので、
そのうち動画形式で動きをお見せできればいいかなぁとも考えております。

あとは、アニメ塗りの練習も兼ねて、Ci-enカードも作成していました。

これ、正直何に使うのかいまいちわかってないというのが本音なのですが、
多分プランページ辺りからDL出来ると思うのでご確認いただければ幸いです。


仲間になるキャラクター紹介も残すところあと9人となりました。
今回は本編の最序盤で仲間になるキャラクターのご紹介です。

フォロワー以上限定無料

新作のキャラクター紹介

無料

【 ぜになげプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

立ち絵の裸サンプル+αの先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索