max1 2019/11/08 16:07

アンケートにハマりそう

またアンケートで100人近い方に返答頂きましてありがとうございます。
これだけの数になりますと傾向として見ていいかと思います。

意外だったのは単純にどうでもいいというのが32%、多いですね。プレイヤーが設定出来るのならどうでもいいも同じく32%、合わせて64%ですから、BGMを設定出来るのならBGMにそんなに悩むこともないのかなと思いました。
でも重要と設定はめんどうなので重要を合わせて37%ですから、三人に一人以上はいいBGMは必要だというです。これは私の予想よりは少ないのですけど、実数としては十分多いので、やっぱり真面目に探そうとも思いました。

こうやって実際の意見が数字になって出てくると相当参考になりますね。まだ2、3、やってみたいアンケートがあるんですけど、なんかアンケートばっかりやっているようで、それもどうかなと思いまして、よくわからない理屈ですがそれのアンケートを取らせて頂きたいと思います。

このアンケート結果で、アンケート否定の数が過半数を上回ったらアンケートは控えめにしようと思います。
逆にアンケート面白いが大勝利しましたら、アンケート連発です。よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索