max1 2019/12/27 12:10

進捗報告動画その1

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36141983

ニコニコに、制作の進捗動画をアップしました。年末で色々と時間がなかったので、制作者本人が話しました。本当はゆっくり音声とかで、といった事情も動画内で話してます。
あまり話すのが得意ではないので、意味不明なことを言っていたり不適切な表現があったりもしそうなのですが、初めてのことでもありますので大目に見て下さい。

だいたいのことを動画内で話したので、ここに書くこともなくなりましたので、伸び伸びになったいた前回のアンケート結果です。


妊娠強いですね。第二位も出産、うーん困ったな、という結果なのですが、出産はいくらなんでも無理ゲー過ぎます。
妊娠はどうですかねえ、どう考えても妊娠が明るみになってしまうと商売が成り立たなくなるんですが。まあでもそれがなんとかなっても、妊娠をそのままにするとして、結果出産、別のゲームになってしまいます。

今回は、乙女を大事に、とかアンケートを作っているあたりで、なんだかドラクエの作戦みたいだなと感じてしまったので、引退させるな、とか、妊娠させろ、とかそれっぽい回答を作っていまい、まあそれはちょっとふざけすぎだなと思いなおし修正して回答数がやたら多くなったという経緯があります。
実際ゲーム的に主人公のハーレムが出来るようなわけがないのですが、これがまた8%とか入っています。弱いのは使い捨て5%ですから、これも、うーん、という感じです。どうしたもんですかねえ、と今さら考えても仕方がない問題ではあります。この段階で方向修正は出来ません。
寝取り寝取られは、私のような素人にはこの概念が難しく、ただそれほど多数支持という属性ではないみたいだな、という印象です。

どうにも消化不良といった感じでアンケート結果は終わりです。使い捨てはあまり良くない、妊娠は人気、はっきりわかんだね、というアンケートでした。

またアンケートを、と思ったのですが、次の記事はまず来年になってしまうので、あまりこういうもので年を跨ぐのも良くないだろうと思いまして、今年はこれでおしまいです。

本年中は大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいます。

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索