max1 2020/02/29 11:10

女子校裏換金所2 進捗報告その2

「女子校裏換金所2 進捗報告その2」の動画をニコニコにアップしました。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36433034

なんですけど、ニコニコに飛ぶのは待っていただいて、ちょっと読んで下さい。
ニコニコに上げているのは、ひょっとするとニコニコ側からの再生があったりして、そのぶん露出が増えるかなというスケベ根性があってのことです。
で、こちらからの告知を後回しにして、ニコニコに先にアップして半日の結果がこちら。

20再生なんで(しかもその内の数回は私自身がカウントされているはずです)、あんまりその効果はないのかと。まあ今動画って過当競争の真っ最中で、私みたいなニワカがちょっと動画作りましたって言ってどうにかなる領分ではないです。

前回は、有料フォロワーさん用にci-enでニコニコで圧縮される前の動画を上げていたんですよ。まあci-enでは動画を上げてもブラウザで再生出来なくて、ダウンロードしてからなにかのプレイヤーで再生することになるんだろうと思っていたんですけど、ci-enでもブラウザ上で動画の再生が出来ているので(ひょっとするとブラウザの機能で再生出来ているのかも知れないんですが)色々諸事情を勘案すると、ニコニコに上げるメリットはあまりなくて、ci-enでアップしたほうが色々よろしいという感じになりました。

その動画がこちら。

まあしかし動画のほうは何というかダラダラと時間ばかり長くなっていまして、あまり面白くもないと思うんですが、時間のある時にでもご覧ください。

弱ったのは有料フォロワーさん用のものがなくなってしまったことで、今月は何もないです。すいません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索