max1 2020/03/31 09:42

月刊生存報告四月号

延び延びになっていた最終バージョンです。
延びてしまっていたのは、上半身立ち絵機能を追加したバージョンで、捜索画面で、特捜費のマイナスボタンが押せなくなっているとバグが出ていて、なんとかならないかと考えてはいたんですが、ずっと新作のスクリプトを書いていて、前のゲームのスクリプトを見ても何が何だかわからなくなってしまいました。


半身立ち絵機能を追加したバージョンでは、この赤く囲ってあるところの下のボタンが押せなくなっています。
さらになにか別のバグもある可能性があって、最終バージョンではこの機能を削除することにしました。

1507.zip (6.19MB)

ダウンロード

最終バージョンです。バージョン1.507です。
バージョン1.5から、バグ修正とキャラ一名追加されています。

先に記事になっていた、上半身立ち絵機能はこのバージョン1.507では使えなくなっています。
上半身立ち絵機能についてはこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/1466/article/109451
使用していない方には必要のない話なんですが、もし使っている方がいましたら、以下の方法を試してみて下さい。


1505.zip (202.49kB)

ダウンロード

これはバージョン1.505です。上半身立ち絵機能追加のバージョンです。
ちょっとややこしい話なんですが、まず1.507のパッチをゲームフォルダに置きます。
その後で、1.505のパッチを、

patch.xp3

から、

patch2.xp3

にファイル名を変えて、ゲームフォルダに置いてください。
これで、1.507(ゲーム上では1.505と表示されます)で上半身立ち絵も使えます。でもバグも一緒についてきます。


ちょっとスッキリしない最終バージョンになりましたが、1.507ならパッチを当てるだけですのでダウンロードしてみて下さい。
上半身立ち絵を使っている方は、ちょっと面倒ですが、上記の方法を試してみて下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索