max1 2023/02/27 17:36

新作情報3月号

3月号と書いてみて、えっもう3月、という感じです。やばいです。制作のほうは例によってさっぱり進んでいないんですが、時間だけは過ぎていっています。
まあこんな愚痴を書いてもなんにもならないので、とりあえずはここまで進んでいるところの紹介です。



この男から見てこの女の子は、という個別のセリフの設定をしています。この子は好みなのでやりたい、


この子は興味ない、というようになって、これをまた老人悪とか中年普通とか青年良というような性格別のセリフを作って、色々なセリフが見られるようになる予定です。
また前作同様にセリフの改変も出来るようになります。

このセリフ改変のところでかなり時間がかかってしまって、色々考えたんですが、前作よりもちょっと難しくして自由度を上げるようにしました。
条件分岐の中に書き込んであるセリフを書き換えるというもので、どこがどのセリフなのか判別するのがちょっと難しいかも知れませんが、条件分岐がわかれば色々出来るようになると思います。



個人別の好みは、7以上でとても好み、4以上でまあまあ好み、それ以下は興味がないとなります。
この数値は生理状態などで変化して、生理中だと0になって、処女や排卵日は一時的に上がります。

画像は制作中のものです。予告なく仕様が変更になったりなかったことになったりする場合があります。

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索