max1 2023/07/29 13:43

新作情報8月号


この暑い中いきなり始まりますが、この画面では男女3名ずつを採集部屋に入れていて、


時間を進めるとこういう結果報告画面に移ります。
※画面は開発中のものです。完成時にはもう少し見栄えの良いものになると思われます。
この画面で、これこれの女に3回中出しして満足したとかエナジーがいくつ取れました、とか男が報告してくれるようになるはずです。
今月中にはここで採集部屋に入って、その詳細を見られるようにまで進めたかったのですが、採集のプログラムが間に合いませんでした。


すでに女の子のパラメータは多すぎるような気がしているのですが、さらに、尊厳、母性、というパラメータが増えました。
尊厳は低いと従順が上がりやすく動揺しやすい、というような数値です。
母性は普段は影響が少ない数値で、やや従順が上がりやすいという程度ですが、受精時、妊娠時のエナジー化に抵抗してきたりするようになる予定です。

容姿
性能
感度

性欲
母性
尊厳

体力
体質
性器

陽気陰気
強気弱気
秩序混沌

環境
財力
教養

女の子のパラメータはこうなりました。
この以外にも、可愛系美人系とか、身長や胸の大きさなどもありますが、それらは男側からの好み判定に使われるだけで、採集結果の負荷や開発従順の変化には影響しません。

ゲーム制作の作業はまだまだ先が長いのですが、目の前の景色が不意に開けて見上げれば頂上が見えたというような感覚になっています。
ここまでは暗中模索で、前も左右もわからないような気分だったのですが、同人生活25年(ネタが古すぎ)の経験で、これは完成しそうな気がしてきました。

現在はなんとなく月末くらいに記事を書こうとしていただけなんですが、それが常態化していて、これでいいのか気になっていて、ちょっとアンケートをお願いしたいと思います。
どのくらいの間隔で記事を出せばいいのかという設問で、しかし下の方の設問は更新間隔ではなくなってきているのですが、こういう人がいるかも知れないなあ、というような想像をして、そのまま設問にしてみました。よろしくお願いします。

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索