max1 2023/08/31 15:11

新作情報9月号

時間が空いてしまったんですが、先月のアンケートありがとうございました。
おおむね月一の報告でいいのかなという結果なんですが、週一という意見も25%あるので、出来ればもう少し記事を上げられればと思います。

意外だったのがTwitterで、私という人間にはTwitterの時間間隔がどうにも合わず、気がつくと数ヶ月見ていない、ということになってしまいます。
どう考えてもそういう人間とTwitterは相性が悪く、結局放置になってしまうのですが、でも使ったほうがいいのかなあ、と引っかかっていた部分です。
導線としての意味はありそうなんですけど、このアンケートを見るかぎりではTwitterをやる意味はあまりなさそうで、おそらくこのまま放置になります。




制作の進み具合は、先月分とかぶるところもあるんですが、どの男と、どの女の子と、といった組み合わせをして、


採集を終わると報告画面になり、ここから部屋に入って、


部屋内で、男の精力などにもよるのですが、複数回の採集をして、それを一回ごとのシーンが見られるようになります。
この採集のプログラムに思ったより時間がかかっていまして、やっぱりあまり進みませんでした。
もう1年くらいスクリプトだけを書いているので、気分を変えてキャラCGをやりたいなあと思うんですが、この採集のプログラムが終わらないと必要な表情差分などかはっきりしないので、まだしばらくスクリプト書きが続きます。

こうしてみると、月一になっているのは、進みが良くないので書くことがないっていうのは大きいです。
捗々しく進んでいれば色々書くことが出来て、記事も面白くなるはずなんですが、それには今しばらくかかりそうです。

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索