max1 2023/09/30 12:20

新作情報10月号

最初は新作情報ではないんですけど、掲示板のURLが変更になりました。
これは、カルティエとか時計がいくらで指輪がいくら、などという広告の書き込みがされるようになって、数度削除していたんですが、繰り返しの書き込みが止まらないようなので、URLの変更ということになりました。

こういう書き込みってほとんどが掲示板直リンで来ていて、URLの変更が一番効果があるんですが、面倒ではありますね。こうして告知もしたほうがいいですし。
またユーザーさんの中にも掲示板直リンで見ている人もいるかと思うので、そういった人に、掲示板が消えていると「あ、このサークル死んだのかな」と思われてしまうというデメリットもあります。
このカルティエ書き込み、今までも何度かあって、その都度URL変更になっているのでまたこういうことがあるかも知れません。

新しいURLはトップページから行けると思うのでよろしくお願いします。

掲示板まではあまり見ていない、という方も多いと思うんですが、変数・改造の相談スレに、換金所に似たゲームの雛形といったものがアップされているようです。私はまだ触っていないのでどういうものかわからないんですが、興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。



制作の方は例によって例によりますが捗々しい進み方はしていません。
今は採集後の再生シーンのインターフェイスとかを作っています。


数字は回数で、1は一発目、2は二発目です。
一回目で女の子の反応は好Lv3、二回目は嫌Lv1です。その下は採集出来たエナジー量です。
この数値はゲームが動いて計算されたというものではなくて、単にどんな見栄えになるかと書かれているだけのものです。
やけに使われている色も多いんですが、ゲームで動くようになると、同じ男女が数回やるというものですから、一回目が好で二回目が嫌とかいった極端なものにはならず、慣れていない女の子なら痛痛嫌とか、相性の良い二人なら好好感、といったある傾向に沿った並びになると思います。
一応、9回まで表示出来るようになっていますが、おそらく9回射精出来る男がゲーム中に出現しないと思います。
射精回数は換金所と同じような感覚のものになるはずなので、おそらく最大で6回くらいではないかと思います。

例えばなんですけど、四回射精して、
嫌Lv3
嫌Lv1
感Lv1
感Lv2絶頂2
みたいな、最初は嫌がっていたのが四回目には感じて絶頂までした、というようなゲームにしようと思って、採集時のスクリプトを書いています。



一応細かい説明をしつこく続けますと、この従は換金所の奉に近い意味です。従順が上がってきて採集に協力的になるとこれになります。


この抵は、換金所の鮪に近い意味です。同じく鮪だったり、抵抗してきたりします。(女の子に拒否が出来たりはしないんですが)


これは女の子の負荷が耐性を超えていて、もうエナジーは採れないんですが男のほうが止まらなくてそのまま続けている状態です。
耐性の高くない女の子に、精力の高い男を合わせるとこうなって都合が良くない、というようなゲームになるかも知れません。

上下に分かれているのは、上の数字を押すと採集前が表示されて、下を押すと採集時が表示されるようななるはずです。


これの上の矢印は送りボタンで、一回目採集前、一回目採集中、二回目採集前、二回目採集中、とシーンを送ったり戻ったり出来ます。
下のEndは採集終了時のシーンが表示されます。

これらの説明は開発中のものです。変更になったりボツになったり、開発そのものがなかったことになったりする場合があります。

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索