えるむ 2019/10/17 19:48

携わったシナリオの作品など

携わった作品で代表作ってなんだろうって考えたとき、
一番初めに浮かぶのは、はーべすとさんのところの風鈴館シリーズです。


癒しの旅館 風鈴館 -陽美の部屋-


癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-


癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋2-

シリーズとしては4作品発売されております。
サーシャちゃんは2作品出てますね。1作目は6000DLオーバー、
2作目も3000DLを超えているという人気のある作品ですね。
はーべすとさんのところはいつも環境音に力を入れられているので、没入感が高い作品が多いです。また、風鈴館自体が‐癒しの館‐の名前通り、すごく癒される内容となっています。

その他のはーべすとさんの作品だと


へべれけ彼女シリーズ


セックスしなきゃ出られない寝袋

などなどでお世話になってるサークルさまでございます。

DLsite内でえるむで検索した結果はこちらになります。

その他もいろいろあるのですが、まとめきれなかったのでまた次回。
簡単ですが最後に予告中の作品群を紹介します。



一緒に飲もっ?~お隣の人妻お姉さんに耳元で囁き誘惑されてとろとろエッチ。~
/あまつぶしとしと




放課後の体育倉庫でえっちなレッスン!!
/back fill

サキュバスサヴァイブ-淫魔の姉妹に捕らえられた僕
/ ディーブルスト


こんな感じです。
告知がされ次第お知らせできるようにしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索