えるむ 2019/09/26 01:05

異種間キャバクラ

モンスター娘と恋をする、そんなゲームが本日販売開始されました。


CLUB・ナチュラルハート

キャバクラです!
モンスター娘ちゃんたちと、イチャイチャできます!

えるむが担当させていただいたのは「シエラ」「ナナル」という女の子。
画像で言うところの中央の二人ですね。
ツノ娘猫耳娘です!!
制服エッチですよね……('ω')
世界観的には亜人と人間が共存している世界のキャバクラのお話。といった感じ。
普通の女の子が持っている悩みもありつつ、モンスター娘特有のお悩みなんかも仲良くなっていくと聞けちゃったり。
お話して、酔わせて、楽しくなって、仲良くなって
そして最終的にはエッチなことも……と言った感じ。

自分が担当した女の子の紹介をちょこっとすると、、
シエラはドラゴンの娘です。
種族的な威厳というかオーラのせいで、怖がられています。
本人的には仲良くなりたいだけなのに……みたいな感じの寂しがり屋だったり。
仲良くなるともちろんエッチなこともしてくれます(´﹃`)

次にナナル、この娘はバステトです。
人懐っこく家族思いのボーイッシュな感じですが、心はめっちゃ乙女です。
そのため男の子扱いされることを嫌っています。
実家が格闘技の道場をやっているということもあり、めっちゃ強いです。
次期頭領として期待もされているのですが、、、といった感じ。
もちろんめっちゃ仲良くなったらエッチなことも……。

キャバクラなので会話を楽しむ感じになっております。
もちろんお酒もね。
体験版もありますので、少しでも気になった方は販売ページに行ってみてください。
もうちょっと詳しい説明や画像なんかがありますのでー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索