レモネードオアシス 2023/12/15 14:54

紺色の誘惑8【最終回】

いつもあたたかいご支援ありがとうございます。

今週もなんとか金曜日。
なかなか上手く行かないことばかりですけど、なんとか週末を迎えることができそうです。
今日は祖母が久しぶりにデイサービスに行ってるので、まったりとした午後を過ごすことができています。
あまり小説を書くことができていませんが、せめてブログは更新していけたらなと思います。

さて、今日は金曜日と言うことで、Ci-enでリクエストを頂いた小説を更新したいと思います。
来年になったら新たに小説のリクエストを募集したいと思っていますので、いまのうちに妄想に磨きをかけておいてもらえると嬉しいです!

※この小説は、数年先に同人誌として発表するかもしれません。
 記事を購入する際は、ご留意頂けたらと思います。


目次

紺色の誘惑

この小説を最初から読む!


・登場人物

 初芝千代(はつしば ちよ)
 中学2年生。
 14歳。
 小柄な女の子。
 黒髪を二つ結びのおさげにしている。

 二次性徴期を迎えた身体は、少しずつ性徴している。
 ジュニアブラをあてているけど、あまりおっぱいは膨らんでいない。
 ショーツも木綿の女児ショーツを愛用しいてる。
 白の飾り気のないショーツ。

スク水。おもらしオナニー。

「ふっ、ふぅぅ! ふぅぅっ! んっ! ふぅぅぅぅぅっ!」

 ぷしゅっ!
 ぷっしゃあ!
 ぷっしゃああああああ!

 股間からの潮噴きだ止まらなくなっている。
 だけどまだだ。
 まだイキ足りない。
 男は射精すれば、それで絶頂感が終わってくれるらしいけど、女の子の絶頂はすぐに終わってはくれないのだ。
 何度も膣壁を痙攣させて、最後の一滴までザーメンをすすり上げなければ、絶頂は終わってくれない。

「もっと……もっとぉぉぉぉぉ! 子宮が蕩けて……! お豆もビンビンになって……ううっ! 学校なのに、イヤらしい女の子でしゅぅぅぅぅぅ!」

 クチュチュッ! クチュクチュクチュ!

【 お茶コース 】プラン以上限定 支援額:300円

オナニーする小説を読むことができます。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索