【更新四十五回目】ご連絡と進捗

こんばんは、雨宮ミズキです。

~ご連絡~
月が変わりましたので、落書きリクエストプランの方はリクエストございましたらお送りくださいませ~。
今月こそは!!!なるべく早めに描きたいと思ってます…!!!!
というのも、中旬~下旬にかけてかなり外出せねばならぬ用事が入っているので…上旬中に提出できなければ最悪末頃に提出…くらいにはなりそうです。
上旬は比較的余裕があるので、頑張って描かせていただきますね。
リクエスト何卒よろしくお願い致します!

~ご連絡終わり~

【雑記】

コミティア新刊の進捗が結構いい感じです。
先月下旬、謎の「絵が描けない一週間」があったがためにこのまま絵が描けなくなるんじゃないのかと鬱々としておりましたが、何とかなったどころか反動なのかバリバリ描けてる次第です。

作業の残りがあと仕上げが7Pくらい。
自主的な締切が9日、入稿締め切りが14日中なので、多分余裕でしょう、多分…!

コミティア新刊の原稿が終わり次第、アイリさんのCG集の作成に取り掛かります。
ちょっと前の記事で、
早ければ夏、遅くても秋頃までにアイリさんのCG集出す(有限実行のための言質)
と言っていたので、完成は8月中、発売は9月中を目標に頑張ろうと思います。
進捗さえ良ければ8月中に販売できればいいんですが、急いては事を仕損じる、と言いますし絵が荒れたら本末転倒なので焦らずゆっくりと描いていけたらなと。

アイリさんCG集、現在の進捗。
左が6/1時点の進捗、→が今時点での進捗です。

ラフ 全て完了
線画 11/14→13/14
塗り 6/14のまま
背景 未着手のまま
テキスト 未着手→序盤だけ

あ、あんまり変わらない!!この二ヶ月、何してたんだろう…?
二ヶ月間のスケジュールを見たら、商業漫画1本、同人誌1本、イベント参加3回、仕事絵いくつか…といった感じでした。
ま、まぁそんなもんか…


下記にて300円コースプランの方に新刊の中身をチラ見せ。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索