プラスカゼット 2020/05/12 19:46

※追記有「ラーシェと生贄の村」販売日のお知らせ。




……うん?見づらいですね。






5月下旬の予定でしたが、徹夜してみました。
と、いうわけで販売日が5月15日になりました…!よろしくお願いします!
ギリギリな期間でバタバタしておりましたがDLサイトさん親切すぎてちょっと涙が…。ウッ…。感謝です。


早期割引として30%引きを行います。来月のちょっとまでセールします。

プラスカゼットの作品を買ってくださる方、おねショタのいちゃいちゃ(たまにおねーさんがズコズコ攻められる…?)に興味のある方、おにぎり恵んでやんぞ!っていうボランティア精神のある方、よろしくお願いします…!買ってくれるとおにぎり1個か2個か3個か米粒3粒ぐらい作者に届きます。


↓のクーポンも併用するとランチ料金だァー!!ワーイ!サ〇ゼリアー!
 (無料のフォロワーさん限定になります)


★有料プランのコードを無料配布する記事はこちら。




一応体験版やっておきたいという人へ…


ラーシェと生贄の村体験版.zip (47.19MB)

ダウンロード

47MB!!!す、少ない!!!!

白黒絵という効果もありますがゲームが重くならないようにCGをバラバラにしました。

…と、いうわけで購入するかどうか迷っている方に
ゲームの雰囲気を知ってもらえればなと思います。


※ストーリー:井戸の直前までプレイ可能です。
※ゲームのノリが合えば製品版でも大丈夫!
※ラーシェの処女喪失は製品版で!
※あえて失敗ルートにいくようにしています。
 ビックリ表現はないのですが雰囲気がもう怖い無理!って人は気を付けて…。


※データの引継ぎはできたとしても『非推奨』です。
引き継いでしまうと確実にBADエンド行きになってしまいます。

攻略に行き詰まったら:Aキー→脱出メモをチェック!
           Dキー→アイテムの場所をすべて可視化。


※追記:画面サイズの変更は「Fキー」ではなく「F5キー」です。
5を入力し忘れました…すみません。

 

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

おちんちんのモザイクについて。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索