プラスカゼット 2021/02/13 20:00

【リレー企画】プラスカゼットの自己紹介

★おふろアクアリウムさんの…。

突然ですが『ヒーラーさんはママしたい!』というえっちぃアドベンチャーなゲームをオススメするのであった!
リレー企画でサークルさんのイラストを描きやした!
可愛くてえっちなおねショタだよ!

おふろアクアリウムさんより!
と、いうことですっバトンを承りました!!

甘々に癒されたい勇者さまとえっちえちなヒーラーさんでヌフフってしたい人はポチッとな…。

サークルさんのci-enページだよ!×二回目


初めましての方は初めまして。
そして初めましてではない方はこんにちは!
基本的に「男×女」&「1対1」を主体にした作品を製作しているプラスカゼットです。

今回いなずまそふとさんよりリレー企画へのお声がけを頂き参加いたしました!




サークル名と由来

サークル名:プラスカゼット

由来:………うん。うん?ううん。うん。
何故プラスカゼットなのか。
名前がゴツゴツしているのでもっと『もっちりチョコまろんもちもちうどん』とかそういう可愛い名前にしても良かったなと…。

サークルメンバーについて

カナミヤ

「絵・シナリオ・組み込み・宣伝」
基本的に一人でやってるよ。
モチベですぐに投げだすダメな人です。

活動ジャンル

男性向け。女性向け。
一途といちゃらぶ多めだよ。そしてちょっと重い愛とやたら重い愛と血祭りになる重い愛のどれかを入れたがるよ。

好きなジャンル

1対1が究極に好きです。


好きな作品

任天堂のゲームを好む傾向にあります。
作品も任天堂に影響されていることがあると思います。
以下、特にハマッたもの。

・ゼルダの伝説(時オカ、ムジュラ、トワイライト、ブレスオブザワイルド)
・大乱闘スマッシュブラザーズX(オンライン)
・ピクミン、ピクミン2
・イース8
・斬撃のレギンレイヴ(オンライン)
・ルーンファクトリー4
・ファイアーエムブレム(聖魔、蒼炎、暁、風花雪月)
・ハムスターパラダイス(3、4)
・ゼノブレイド(スイッチ版が一番オススメ!!!!!)
・ラストストーリー(オンライン)
・アムネシア



自分がキッズだった頃、大人リンクの白タイツが気になってしょうがなかった…。

代表作

一番多くの人にプレイしていただけたので「ラーシェと生贄の村」を代表作といたします…!
おちんちんへの情熱を込めたおねショタ純愛ゲームですので気になる方は是非購入してくださいませ…!

今製作中の作品

12人のユニットで戦場を駆け巡る「戦姫ルルカ」です。
今回の多人数のキャラで戦うという作品は初めてなので頑張りますぞ!
(主人公ルルカと従者のリクルの1対1純愛なのは変わらずだよ!)







では最後に驚きのドスケベイラストがございまして…。








■描いていただいたラーシェちゃん。

す、すごく…すごくえっちでどすけべなイラストでございます…。
絵柄ですぐにわかる人はわかったと思いますがなんとですね…。
誰もが知っているあのふらいんぐパンジャンドラムさん所属の天音蓮人さんが描いたのです…。
こんなに豪華なことってありますか……ちょっと…あの…寿命が10年ぐらい縮みましたね……。…閲覧している人は驚いたと思います…おう、大丈夫だ。自分が一番驚いているからな…!


ではではここまで閲覧していただいありがとうございました!
そしてお声をかけてくださったいなずまそふとさん、ありがとうございました!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

  • アイコン
    やままま ID00048453
    おためしチップです♪ラーシェちゃんの美麗イラスト凄いです。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索