プラスカゼット 2023/02/06 19:00

タイトル画像完成だよ!!(さやか進捗)

こんにちわわかわいい。プラスカゼッチョです。
いつも月末に更新しているのに珍しいっちょ…。

■予告に載せる画像ができたの巻。

見てほしいという気持ちが大きいのでここに載せるちょ

赤い月ってカッコイイよね。


↑この画像で恐らくユーザーさんの想像していたさやかゲームの雰囲気に違和感を感じると思いますちょ。暗めの雰囲気というかなんというか…



Q:予告だすのはいつですか?
A:………。

Q:CG30枚なの?
A:適当に書いたちょ。

Q:完成はいつなの?
A:…………。

Q:ホラーゲームですか?
A:意図したわけではないけど、人によってはそう感じるかもしれない…。

Q:こわい?
A:骨と血まみれの世界だけど、恐怖率10%ぐらい。(ラーシェとはまた違う)
びっくり表現はないけど「そこまでするぅ!?」みたいなことはあります。

Q:ちんちん!!
A:ちんちんドアップシーンはしつこいぐらい多いよ!(だって相手が全裸なんだもん…ついつい見ちゃうから仕方ない…)


■さやか進捗

■■■□□□□□□□(30%)

うん…。

まだまだだ!!!!

やはりお絵描き(CG作業)に一番時間かかってます。デモ、オエカキタノシイ!!


サクサクえちRPGがやりたい時とか、寝る前とか、
暇つぶしの時とか、可愛くてスケベしたい~!!

な時にめちゃくちゃ最適なゲームなので、まったりお待ちくださいまし!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

支援金の使い道とか。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索