アスガル騎士団 2021/04/07 18:15

【REBF】アップデート作業進捗など

前回の記事では色々お騒がせしましたが今回はいつもどおりで。


まずはアプデ作業の進捗ですが、死んだふりおねだり処理がようやく形になりました。
元々出来上がっていた部分に無理やり穴を空けてそこにパイプ通すような作業になったのですが、動作がうまく行っているか不安ですね、挙動などは過去作と同じですので参考までに動画を。


後はここからセリフや選択肢を埋めていけば、この作業も完結です…なんだかんだで10日ぐらいかかりましたね
発売前に入れておけよ…と言われるかもしれませんが。

この次はシーンの追加とかやりたいのですが、少しばかり別の部分の直し(もしかしたら仕様勘違いしてたんじゃないかと思う部分とか全部修正)などあるので、中々着手できませんね。

発売前は「発売したら色々解放されて、アレとかコレが出来る」…と思っていたら発売後もこんな感じで買った漫画やゲームが全然できません、サガフロリマスターやりたいです!

後、BugBugさんにREBFの記事書いて頂きました!


■原作ネタなど
https://twitter.com/asgarvx/status/1376864122088742915
来週実装予定のROのイベントっぽいですが、ヒメルメズって並行世界への干渉能力持ちなのですね。何かと便利な能力っぽいですがジョジョの大統領みたいなこと出来るんですかね?



■新作RPG REBFよろしくおねがいします。

フォロワー以上限定無料

色々遅れている他の理由など

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索