アスガル騎士団 2021/04/21 11:49

【REBF】20%OFFセールとアプデ進捗について



まずは、セールのお知らせからです。
DLSITE様主催のGWセールに参加しています。
今回は20%OFFなので、2,750円→2,200円で購入可能です。

また、現在DLSITEで配布中のクーポンと合わせると1,804円で購入可能となっておりますので
当時のEOYよりもお安く購入することも。

セールの方は5/17の14時まで
クーポンの方は4/26の24時までですので、機会を待っていた方、連休中に遊びたい方は是非!

FANZAの方はアプデ終了後に申請して、審査問題なかったらセール参加のまま販売予定です

本当は夏まで参加予定なかったのですが、アプデの時期と重なりそうということでの参加になります。
前回買い逃した方などは是非


■アプデ進捗
前回書いた体調の件と合わせて牛歩ですが、少しずつ進んでます。

・口上追加(完成)
・おねだり関連(完成)
・シーン台本(完成)
・シーン追加(作業中)
・気が向いたら増やすその他(未定)



って感じで、台本の方は久々に書いた感じでしたが31,000文字の95kb
これ多いか少ないか分からないですが、毎度ながらかなり苦行ですね文章は
参考に他の逆レ系ゲームのシーンとか見ているのですが
当作品と比べて、主人公にセリフがあったり、地の文ついたりしてるので仕様が全然違っていて

当作品は最初は戦闘シーンそのまま引っ張って、1行の口上足すだけだったのが、その仕様のままキャラやシーン増えてやはり限界的な…
次からは絶対地の分入れようと思います!
ちなみにシフ教官のシーンだけ地の文があったのは最初の頃の発注と指示ミスだったりも…


追加のシーンですが、基本的に攻撃モーションがあったので該当シーンがなかった部分や
着衣脱衣(もしくは下着)でパターン分岐増やしたりしてます。

そろそろ折り返し地点の筈が、一度作ったシーンに穴空けて分岐増やしたり動作チェックしたり繰り返したり、場合によっては新しい画像出力してるのでとにかく時間かかってます。

最初の割引終わるまでに出来たらいいな→セール始まる前に出来たらいいな→GW前に出来たらいいな
…とどんどん延びてますが、5/17のセール中までにはなんとか終わらせたいですね。
テストとか文面チェックお願いしないとダメなのに何も話してない…

フォロワー以上限定無料

その他雑記

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索