244 2023/08/25 02:00

愛菜 7 「愛菜ちゃんのせいで、俺のこんなに硬くなっちゃったんだけどなぁ」

メイン登場人物


上川愛菜。大森翔真の彼女。高校2年生の16歳。 

才色兼備の学校のアイドル的存在。芸能人の芦田愛菜に似ている。


大森翔真。上川愛菜の彼氏。高校2年生の16歳。

恋人の愛菜がが大好きだが、愛菜が他の男と仲良くするだけで嫉妬する。

嫉妬するだけではなく、別の感情も芽生える・・・・。




~学校の帰り道~

愛菜「ねー翔真!!最近近くに出来たジム知ってる?」


翔真「あ~、チョコなんとかってジムでしょ?」


愛菜「そうそう!!トレーナーとかが居ないセルフジムなんだけど、1人でも器具とか使い放題なんだって!!」


翔真「でも、どうせだったらトレーナーとかちゃんと居るジムの方が良いんじゃない?そっちの方が安全だし・・・」


愛菜「気楽に出来そうで良いじゃん!それに、お金だって節約できるし!」


翔真「じゃあそこに通う前にさ、試しに駅ビルの中に入ってるジム行ってみる?確か無料体験とかやってるから、そこでやってからセルフジム通うってのでも良いと思うけど」


愛菜「いいじゃん!!そうしようよ!!」


愛菜「じゃあ今度の土曜ね!!」


翔真「おう!!」


~土曜日、駅前~


愛菜「翔真~こっちこっち~!」


翔真「お~っす!!」


翔真「・・・・あれ?お前そんなスカートで行くの??」


愛菜「んなわけないじゃん!!ちゃんと着替え持ってきたよ!!」


翔真「だよな~!ちょっとびっくりしたわ~」


愛菜「あははっw ほら、早く行こっ♪」(手を繋ぐ)


翔真「だな♪(手を握る)」


愛菜「ふふんっ♡」(嬉しそうに笑う)


そのまま手を繋いで歩いていく二人。


~ジム内~


愛菜「うわぁ~・・・すっごいね~・・・」


翔真「ああ、確かにこりゃ凄いな・・・」


トレーニングマシンやランニングマシンなど、様々な器具が置かれていた。


受付には若い女性スタッフが一人座っていた。


女性スタッフ「いらっしゃいませー!初めての方ですか?」


翔真「はい、そうです。無料体験希望で。」


女性スタッフ「ではこちらに記入お願いします!」


渡された用紙を見ると、そこには簡単な説明文とアンケートのようなものが書かれていた。


名前や住所などの個人情報を書き込み、最後にサインをする。


女性スタッフ「それではこちらの更衣室を使って下さい!」


愛菜「ありがとうございます!翔真、いこ?」


翔真「ああ!」


二人は男女別々にロッカールームへと入っていく。


そして着ていた服を脱いでいく。


愛菜はブラを外すと、ぷるんっと大きな胸が露わになる。


ピンク色の綺麗な乳首が勃っていた。


続いてパンツを脱ぐと、程よい陰毛に覆われた割れ目が現れる。


スポーツブラを付けて、トレーニング用のショーツを穿く。


上はスポーツブラのみ、下はTバック気味の青いショーツに黒の薄いレギンスという格好になった。


鏡を見る愛菜。


愛菜(・・・・あ、・・・下着の色ミスったかな・・・)

続きは応援プラン限定

【 活動応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索