UnholY CreatioN 2023/03/22 18:24

スクール水着と塩素のかほり


もうはるか昔の記憶…あれ…2次元美少女がスク水を着ている姿の記憶しか出てこないぞ?
(3次元スク水に興味が無かったのか私…)

ということで久しぶりのTRPG風ゲーです。
マリアンネさんのカスタムコスチュームにスクール水着が追加されました。
なんとなくTwitterにて「スク水は旧型派?新型派?」みたいなアンケートを軽く取ってみたところ、7:3の差で旧スク水が良いという結果になりましたので旧スク水制作にチャレンジ
しかしカスタムコスチュームの仕様上、腰部分の構造の再現が一筋縄では行かず、仕方がないのでスカートパーツにいい感じに描き足すことで再現してみました。
その副産物として新スク水も再現可能となりWINWINの結果に終わりました。
(新スク水にしたい方はペイントソフトでスカートパーツを消してね。)
胸のゼッケン部分は適当に作った言語で…名前変更システムあるし。


ゲームにも組み込み済み、カスタムコスチュームが多くなってきましたので衣装イベントに分岐を追加しないとダメですね。
もう少し調整して今月末にTRPG風ゲーの更新を行おうかと思っています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索